2016-03-09

石巻かほくコラム13「幼な子に学ぶ」

2月24日の石巻かほくにコラム「幼な子に学ぶ」が掲載されました。

平成28年2月24日石巻かほくコラムつつじ野13

昨年末の12月15日、初の娘となる「加奈子」を授かりました。

私は関西の本山で奉職している間、数えきれない程のご妊婦さんの

安産祈祷を勤め、お子さまの無事成長を祈願してきました。

自分自身の子どもの為に祈る事が出来る事を大変うれしく思います。

H28nakayamadera

コラムにあるように子どもに向き合うという事は命に向き合う事であり、

仏に向き合う事でもあると日々感じます。

僧侶である以前に父親として、子どもに学び成長していきたいと思います。

osanago

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください