2021-01-21

令和3年 節分 厄除け星祭りのご案内

節分 厄除け星祭りのご案内

大宝院では例年「節分 厄除け星祭り」を行っておりますが、本年は新型肺炎の感染状況を考慮し

誠に残念ながら集団での直接のご祈祷を中止し、住職単独での御札のご祈祷の後に個別にお祓いを行い

御札と福豆の授与、または郵送にてお届けする形といたしました。

 

 

 

 

本年の節分は二月二日、十時より恒例の厄除け護摩供を厳修し、正午以降に授与を開始いたします。

混雑を避けるようご参拝のお時間を事前にご連絡下さい。

お申し込みの方は生年月日と住所氏名をFAXまたはメール等でご連絡下さい。

本年よりご祈祷料は一名三千円といたします。

郵送をご希望の方は送料三百円を添えた上で郵送またはお振り込み下さい。

ネット通販サイト「アマゾン」の大宝院ページからもお申し込みいただけます。


皆さまどうかご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

〒986-08587 宮城県石巻市築山1丁目2-87 秋葉山 大宝院

石巻信用金庫 大街道支店 普通 7107028 ダイホウイン アマノシュウエイ

大宝院 0225-23-2508  FAX 0225-24-8714

住職 天野秀栄 拝

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください