2023-10-27

不動明王ご縁日 護摩供のご案内

毎月28日はお不動さまのご縁日

f大宝院では毎月午前10時より不動護摩供を厳修し

震災復興と信徒各位の所願成就を祈願しております。

4月と9月のみ不動町の湊不動大祭と時間が前後し

午後2時からのご祈祷となります。

ご参拝について

宗派を問わずどなたでもご参拝いただけます。

ただし事前にご参拝の人数をお知らせください。

正座が難しい方にはイスをご用意しております。

どうぞ各種ご祈願・ご供養をお申し込みください。

護摩木について

護摩木とは祈りを届けるために焚く小さな薪です。

願い事と氏名を書き炎に投じ、成就を祈念します。

祈願料は一本300円お申し受けいたします。

ご祈願は一本につき一つ、願主は一名となります。

amazonからもお申し込みできます。

護摩木 願い事をお不動さまに届けるために焚く木

祈願札について

護摩の炎でお加持し、ご利益を込めたお札です。

仏壇や神棚、目線より高い場所にお祀りください。

祈願料は小札 1,000円・中札 5,000円

1年間毎月のご祈願をされる方は大札30,000円です。

祈願主の名前・住所(送付先)・願意(願い事の内容)をお申し下さい。

amazonからもお申し込みできます。

護摩札 神棚にお祀りするお札 家内安全 火災消滅

不動明王札 毎月28日の不動尊縁日に護摩供で祈祷 祈願済み御札

塔婆供養について

護摩供に先立ち、ご先祖様への供養を行っております。

経木塔婆のお申し込みは前日までにお願いいたします。

「施主(ご自身のお名前)」と「故人の戒名・俗名」又は

「東日本大震災犠牲者供養」など内容をお申しください。

供養料は一霊300円(八寸)又は1,000円(一尺)です。

amazonからもお申し込みできます。

経木塔婆供養 先祖供養 各種ご供養 回向之証と記念品を送付

 

※ご祈願・ご供養料のお振り込み先は大宝院HPに記載しています。

※amazonからのお申し込みは手数料込みの金額となります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください