2015-10-16

ゆくゆく輪編集部一周年 ハロウィン芋煮会

サーバーの不調により暫くHPが表示されない不具合がありました。

本日無事に復旧しました、皆さま心配とご迷惑をおかけしました。

 

昨日の石巻かほく朝刊に掲載されましたが、大宝院が協力している

地域情報紙「ゆくゆく輪」が10月より任意団体として独立しました。

地域の交流促進へ 支援5団体、情報紙編集部を設立 石巻

震災から4年以上が経過し、復興公営住宅への入居が進む現在、

地域の細やかな情報を共有する事はとても重要だと思います。

今後も僧侶としてとは別に、地域の振興に貢献できるよう努めます。

 

そして先日12日、石巻市釜会館において、ゆくゆく輪編集部による

発刊一周年の感謝祭となるハロウィン芋煮会が行われました。

IMG_6800

今回は下釜第一世話人会との共同開催となり、また石巻北高より農作物と

おたがいさまの会による手作り品の販売が行われました。

ハロウィンという事で仮装した子どもの参加も多く、みんなで青空の下

楽しく芋煮を味わいました。

IMG_6804

今回は町内会の役員の方々の協力を頂いて盛大に行うことが出来ました。

今後も地域と協働しつつ、復興に寄与したいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください