2015-06-18

遺品供養について

本日は遺品整理の専門業者である

忘れな草さまより神棚・位牌等の

持ち込みがありました。

こちらは故人の処分する品々から

神仏の魂を宿したものを選り分け

大宝院で魂抜きの供養し、その後

お焚き上げしています。

ihinkuyou

つい最近、私自身も遠方の親類に

不幸がありました。

葬儀の後、故人の身の回りの品の

処分を手伝いましたが、なかなか

大変な作業です。

そんな作業を代行するだけでなく

供養を兼ね丁重に処分しています。

このようなサービスは今後さらに

需要が増すのではと思います。

お悩みの方がおられたらお気軽に

ご相談ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください